こんばんは〜ニコニコ飛び出すハート




しまむらオンラインストア

予約注文していた商品が店舗に到着したと、メールが届いたので

ワクワクしながら取りに行きました歩く飛び出すハート



発送予定時期が、5月中旬ごろと書いてたので

「もうすぐだな〜ニコニコ」と楽しみにしてたんです♪




店員さんに「こちらでお間違いないですか?」

と商品を見せてもらった時

「はい、間違いないですニコニコ」と普通に答えましたが、心の中では


「やばい!!!めっちゃ可愛い〜!!!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートと大興奮でした爆笑





こちらが、予約していた商品です!!


ちいかわ(シーサーちゃん柄)タオルケット シングルサイズ

税込 2970円



2月のしまむらちいかわ戦争で敗北した時の商品ですおねだり




シングルサイズなので、すごく大きくて

生地もしっかりしていて

めっちゃくちゃ可愛いです!!!ニコニコ飛び出すハート

息子はシーサーちゃん推しなので、このタオルケットを見た瞬間

「可愛いすぎるやろ!!!」って言ってました爆笑




大きさを比較する為に「ちいかわ」の漫画を置きましたにっこり




この、足で「たんたんっっ!」ってしてるシーサーちゃんが、めっちゃ好きですニコニコ


あ〜可愛い。


ほんと「可愛い」って癒されますねニコニコ飛び出すハート

ちいかわ大好きですピンクハート