今日は


しまむらちいかわの商品の発売日でしたねニコニコ飛び出すハート





私も息子もちいかわ大好き飛び出すハートなので、

ワクワクしながらしまむらへ向かいました〜歩く




息子はシーサーちゃん推しなので

タオルケット狙い気づき





私は、優しい色合いに可愛い柄の

保冷バック狙い気づき





保冷バックは、たぶん買えないと思うけど

シーサーのタオルケットは買えるんじゃないかな〜?ニコニコ気づきとワクワクしながら店舗へ向かうと

大行列が見え


「ちいかわのお客様、整理券こちらで配布しています〜‼︎」と店員さんが声掛けをしていたので

整理券をいただきました気づき




開店5分前に着いたけど遅すぎた昇天




36.37番目でした〜昇天


ちいかわ恐るべし…


希望の商品がまだ残っているのか、ソワソワしながら店内で順番がくるのを待ちましたにっこり


待っている間、店員さんが


「ちいかわのお客様はこちらに並んでください‼︎」

「お客様はちいかわですか?ちいかわは、こちらの列です‼︎」


と言っていて、なんだかちょっと


ちいかわになった気がして嬉しかったです…爆笑



売り切れの商品が出ると

「ルームシューズ完売です‼︎」

「ティッシュポーチ完売です‼︎」


と店員さんが教えてくれましたにっこり気づき


「クッション系全て完売です‼︎」


の掛け声の時は、並んでいるお客さんの

「え〜…」の声が大きかったですぐすん





25分くらい待って、順番が来ました歩く花



私と息子の欲しい商品はもちろん





完売してました〜大泣き大泣き大泣き


保冷バックは全種類無くて、タオルケットはちいかわちゃんの柄だけありました泣


服は4Lの大きいサイズのものや、バスタオル系は全部残っていて、ラグとフリークロスも全種類残っていました。


あ〜あ、来るのが遅かったので仕方ないけど

残念ですぐすん

(何も買わずに帰りました)


欲しい人が、欲しいものをたくさん買うのは良いけど、転売目的の人は本当に嫌ですねぐすん



一部の商品は受注生産を予定しているそうなので飛び出すハート

タオルケットと保冷バック、オンラインで買えたら良いなぁ…おやすみキラキラ