朝から灘校の文化祭に行ってきましたニコニコ


主人が8:30からグッズを買う為に並んでくれました(購入するまで、たぶん50分くらい並んでくれたと思います驚き


最初に並んだ方は何時から並んでたんだろう・・・驚き






合格応援セットとクラフトセットは、体育館ではなく

正門の近く?のテントで販売されてましたにっこり


10時前は全く誰も並んでいなかったので、すぐに購入することができました歩く




美味しそうなお土産も、グッズとは別の場所で販売してました〜!



購入品です♪


息子が欲しい!!って言ってたものは全て購入することができましたニコニコ




灘ベア(小)800円


めっちゃ可愛いくまちゃんのキーホルダーですニコニコ

(六甲学院のくま先輩も大好きですピンクハート


主人も欲しくなったそうで2個購入していましたにっこり

(ジジイが可愛いくまちゃんのキーホルダー・・・どこに付けるん驚きって思ったけど、お守り代わりに車に付けるそうです)




フードが付いてて、かぶせることもできましたニコニコピンクハート

めっちゃ可愛い〜!!

息子のカバンに付けました♪




去年は「なだるま」のキーホルダーを購入しました飛び出すハート

塾用のカバンに付けてましたが、取れちゃったので今は飾っていますにっこり




合格応援セット 500円


合格鉛筆・しおり・消しゴム・クリアファイルが入っていますにっこり




スマッシュ高機能シャープペン(黒)900円


息子が使ってみたい!と言うので購入しましたにっこり

細身で、持つところがポコポコしていて、軽くはないけど書きやすそうです!


早速このシャーペンで漢字の勉強をしていましたが「いい感じ」と言っていました気づき




消しゴムSEEDレーダー 150円


うちの息子ね、めちゃくちゃ消しゴムが好きなんですよ〜爆笑

消しゴムを集めるのも、消しバトも好きなので、家に消しゴムがたくさんありますにっこり


全種類の色が欲しいと言ったので購入しました。

(早速1個開けて使っています)




シャープペン(ブルー)100円


多機能ペン 黒赤シャープペン ジェットストリーム 700円


去年も、このシャープペンを購入して使ってましたが、どちらも壊れちゃったので泣

新しく購入しました。


今年の、ジェットストリームは

黒+赤+シャープペンの3色でした〜!


息子は、黒のボールペンがいらないので

黒を青に入れ替えて塾で使うそうですにっこり

(早速入れ替えてました)




去年のは、黒+赤+青+緑+シャープペンの5色でしたにっこり

息子がシャープペンの部分を分解して壊してしまったので、今は4色ボールペンとして使っています。




息子が灘校のグッズを使っていると、やる気が出ると言うので今年もたくさん購入しましたニコニコ



息子が「灘校グッズ」でやる気が出るなら安いものです爆笑

主人も息子のやる気の為に頑張って並んでくれました‼︎


来年受験なので、今年で灘校グッズを購入するのは最後になると思いますぐすん

ちょっと寂しいけど、だいぶ嬉しいですピンクハート

(早く受験終わってほしいーーー!)




灘校グッズで勉強頑張ってもらいます!!