今日は朝から、兵庫県芦屋市にある美容皮膚科に行って、

ピコシュアトーニング(5回目)の
施術をしてもらいましたニコニコ飛び出すハート


前回はこちら気づき




今日も待ち時間0分で、到着したらすぐに

呼んでいただけました歩くラブラブ



今日は施術の前に、VISIA診断の写真も撮っていただきましたニコニコ飛び出すハート

(前回は3回目の施術の前に、していただきました)


VISIA(ビジア)とは、最新のカメラと分析技術で肌のしみ・しわ・毛穴などを項目別に肌の状態を細かく分析し肌年齢などを解析することのできる肌診断器です。カラー写真とUV写真で顔を撮影し、肌の状態を分析します。目視では確認できないしみやしわ、加えて肌年齢まで画像から解析することができます。




でね、写真撮ってもらったけど、結果は全く聞いていないですにっこり(聞きたかったな・・・)

とりあえず「大丈夫」らしいので



5回目のピコシュアトーニングをしてもらいましたニコニコ



なんかね、今日はシミ取りの前にジムに行って運動して顔が熱くなってたからか、

いつもより痛く感じましたぐすん

(看護師さんはしっかり冷やしてくださいました)


痛みは、熱々の細ーい針でチクチクされてる感じです!




iPhone外カメラ、加工無しのすっぴんのお目汚しの写真で申し訳無いのですが、トーニング終了後の写真を載せておきます。眉毛はティントです。




さて、どうなんでしょうかにっこり

シミ少なくなってきてるのかな?

肌は白くなってきたのは分かるけど、まだまだシミありますにっこり


毎日自分の顔を見てるので、正直シミ薄くなってきてるのかわからないです。




次は、また4週間後に行きますニコニコ






美容内服も毎日飲んでます!




帰りに、芦屋大丸店に寄って

「ひとすみ馬油」のリップと液状タイプを購入しました!



私は、ひとすみ馬油大好きで(匂いが無いので)いつもは瓶に入ってるものをリピ買いしています。


でも、顔に塗るのは液状の方が良いらしいです!


よく馬油を塗ってからパックをしていますニコニコ

(馬油は浸透力があるので、パックの下に塗ったらシミが薄くなると聞いたので、やっています)