こんにちは〜ニコニコ

今日は午後から、兵庫県芦屋市にある美容皮膚科に行って、

ピコシュアトーニング(4回目)の
施術をしてもらいましたニコニコ飛び出すハート




前回はこちら↓





今日の担当の看護師さんは、

1回目に施術してくれた方だったので、心の中で

猫ミームのハッピー猫が踊っていました歩く歩く歩く

(ハッピーハッピーハッピー♪)


すごく丁寧に施術してくださった方なので、また担当して欲しいな〜って思っていたんですニコニコ

(2回目に担当してくださったベテラン!って感じの方もすごく良かったですニコニコ


今回も、保冷剤で丁寧に冷やしながら施術をしてくださいました。


痛みは、慣れてきたのかほぼ無くて(保冷剤で冷やしてくださったおかげかもおねだり

チクチクチクチクチクチクチクチク、ちょっとパチパチって感じでした!(わかりにくいわ)



最後にパックをして、あっという間に終わりましたにっこり





施術直後の写真です気づき

iPhone外カメラ、加工無しのすっぴんのお目汚しの写真で申し訳無いのですが、トーニング終了後の写真を載せておきます。眉毛は描きました。




ピコシュアトーニング4回目が終わった正直な感想は、


「肌はワントーン、白くなった!シミはどうだろう・・・ぼやけてきてる感じはするけど、まだめっちゃシミだらけ昇天

という感じですにっこり



最初に8回コースを購入したので、残り半分になりました!

シミがある程度薄くなってきたら、途中でピコシュアスポット(全顔)をしてもらう予定ですにっこり





今回の支払い金額です気づき




前回、お試しでいただいたパックが

めっちゃくちゃ良かったので

購入しちゃいました!!

ちょっと高いけど、エステに行くよりは安いし、

田中みな実さんも愛用してるそうです飛び出すハート

今夜使うの楽しみだな〜ニコニコ飛び出すハート




内服は、

シナール

トラネキサム酸

ユベラ

タチオンを毎日欠かさず飲んでいます飛び出すハート




また次は4週間後に5回目のシミ取りに行く予定です歩く気づき





今回は美容皮膚科で購入しましたが、無くなったら楽天で買う予定です〜ニコニコ