こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート


今日は朝から、兵庫県芦屋市にある美容皮膚科に行って

ピコシュアトーニング(3回目)の施術をしてきました〜にっこり気づき




2回目はこちら↓




今日は待ち時間0分で、到着したらすぐに

呼んでいただけました歩くラブラブ



今日で3回目の施術なので

VISIA診断もしていただきましたニコニコ飛び出すハート

(前回は1回目の前に、していただきました)


VISIA(ビジア)とは、最新のカメラと分析技術で肌のしみ・しわ・毛穴などを項目別に肌の状態を細かく分析し肌年齢などを解析することのできる肌診断器です。カラー写真とUV写真で顔を撮影し、肌の状態を分析します。目視では確認できないしみやしわ、加えて肌年齢まで画像から解析することができます。




VISIA診断の結果は、1回目よりも肌が白くなっていて、ボワッとしたシミが少し減っていて

施術を受ける前よりも

ほんの少しだけ良くなっていましたにっこり気づき




VISIA診断の写真を撮ったあとに

ピコシュアトーニングの施術をしていただきました♪


今日も、冷やしながら丁寧にあてていただきましたニコニコ

(今回の施術中、まぁまぁ他の施術をおすすめされました爆笑


痛みは、今回も熱々の針で高速に突かれている感じでしたが

慣れてきたのか、丁寧に冷やしていただいたからなのか分かりませんが、今までより痛くなかったですニコニコ

施術が終わってからもチクチクしませんでした。






iPhone外カメラ、加工無しのすっぴんのお目汚しの写真で申し訳無いのですが、トーニング終了後の写真を載せておきます。





ピコシュアトーニング3回目が終わった正直な感想は
「シミがほーーーんのりぼやけてきた…かな…?」
という感じですにっこり

でも、肌がトーンアップしているというか色が白くなった感じはわかります!!飛び出すハート

トーニングは何回も何回も施術して、結果が出るそうなので
引き続き通います…歩く気づき




内服は、

トラネキサム酸

シナール

ユベラ

タチオン を毎日飲んでいます飛び出すハート






実際に使用しているものです飛び出すハート