私ね、4/2〜4/4まで(3日間)

ファスティングしてたんですおねだり




それで、−0.9kg痩せて少しの間、胃が小さくなって少食になってたんですけど

不思議なことに、だんだん元の食事量に戻っちゃいました真顔




もう一回ファスティングしようかな…と思ってたら

Instagramでオルビスの置き換えダイエットをしているという方がいたのでニコニコ飛び出すハート


私も真似して置き換えダイエット始めることにしました!!(すぐ影響される)




私は楽天で購入しました!


飲む穀物美

プチチャウダー(つぶつぶコーンポタージュ味)

プチチャウダー(ローストオニオンポタージュ味)


この3種類を購入飛び出すハート

オルビスの「プチシェイク」は飲んだことがあるのですが、こちらは初めて飲みます!











一個一個の袋、けっこう大きい〜にっこり



置き換えダイエット

4/18から始めましたニコニコ飛び出すハート



私がなんとなく決めたルール↓


・朝は「飲む穀物美」を飲む。無くなったら家のプロテインを飲む

・お昼は自由に食べる

・おやつは150カロリーくらいまでなら食べてよし!(私はおやつやめれませんピンクハート

・晩ご飯を「プチチャウダー」に置き換える

・週に1回は普通に晩ご飯を食べる(土日は家族が揃うので) 



4/18の朝、恐る恐る体重を量ったら


ファスティング後の体重から+0.1kg増えただけやった〜ニコニコ飛び出すハート

絶対に元に戻ってると思ってたから嬉しい飛び出すハート




4/18の朝食


飲む穀物美。

豆乳200mlを入れて、シェイカーで混ぜました♪


味は、きなこの味!甘さ控えめで正直めっちゃ美味しい!とは思いませんが爆笑

普通に美味しいですにっこり



味は、私がめっちゃ好きなアミノシェイクの方が美味しいけど、腹持ちは「飲む穀物美」の方が良かったです!





4/18の夕食


プチチャウダー(つぶつぶコーンポタージュ味)


200mlのお湯で溶かして飲みましたにっこり

ちょっと溶けにくいです〜。

なんかね、大豆たんぱくが入っているから噛むスープという感じで美味しかったですニコニコ


正直ね、腹持ちは良くなかったですぐすん

お腹空きすぎて、甘酒+ヨーグルトを混ぜたものも食べました。




4/19の朝食は、写真撮ってないけど「飲む穀物美」を飲みました!




4/19の夕食


プチチャウダー(ローストオニオンポタージュ味)


200mlのお湯で溶かして飲みましたにっこり

うん、溶けにくい〜。

わ、期待してなかったけどローストオニオンポタージュ味の方が美味しかったニコニコ飛び出すハート


腹持ちはやっぱり良くなくて、デカフェのコーヒーを飲んで誤魔化してますにっこり




とりあえず、2週間分購入したので

無くなるまでは続けますニコニコ飛び出すハート



また2週間経ったら、結果報告させてくださいニコニコ