こんばんはニコニコ飛び出すハート

3月27日からミスドで
misdo meets 祇園辻利の抹茶のドーナツが発売されましたね〜ニコニコ

CM見たら食べたくなりますよねよだれ




今日、羊毛フェルトをしながら

お笑い芸人、霜降り明星の粗品さんのYouTubeを見ていたら・・・

(粗品さんめっちゃ好きです爆笑


↓これを見ました!!



オールドファッションのシナモン味が猛烈に食べたくなったので、買いに行ってきました〜自転車気づき





購入品はこちら♪




4個だけ買おうと思ってたのに、

気付いたら6個も買っちゃいました〜爆笑

自分でもビックリ〜





私の推しドーナツ

「桜もちっとドーナツ つぼみ」

まだ売ってましたーーー!!大泣き嬉しすぎる〜大泣き


抹茶のドーナツ販売されたし、ネットで


「ミスド さくらドーナツ いつまで」って

調べたら「3月末まで」って書いてたのに

まだ売ってた〜〜大泣き


嬉しい・・・もう食べられへんと思ってたから嬉しすぎましたニコニコ

(他のさくらドーナツも全種類売ってました♪)


味わって大事に食べます!!





オールドファッション ハニー

オールドファッション シナモン

プラリネ&ゴールデンファッション


粗品さんがオールドファッションハニー好きだから、私も大好きになりました〜ニコニコ


そして、食べてみたかった

オールドファッション シナモン食べましたよ♪

チュロスみたいで美味しい!!ってYouTubeで言ってたけど、

私はオールドファッションハニーの方が美味しかったですニコニコ


初めてみた「プラリネ&ゴールデンファッション」も買ってみました飛び出すハート


ねっちょりしたクリームに、ゴールデンの粒々が付いていましたにっこり

胃が若くないので、ちょっと重たいな〜と思ってしまいましたが、美味しかったですニコニコ





お濃いドーナツ ふわり抹茶ホイップ


抹茶のドーナツ、どれ買おうかな〜飛び出すハートと悩んで、あずきが入っているこちらを選びました!





食べてみましたが、

生地がふわっもちっとしていて、抹茶の味が濃くてめっちゃ美味しかったです〜飛び出すハート

あずきもホイップも美味しくて、1個ペロっと食べてしまいましたニコニコ






第2弾の抹茶ドーナツ、どんなのが出るか楽しみですニコニコ飛び出すハート





前購入した分はこちらです飛び出すハート