こんにちは〜ニコニコ

今日、花粉すごくないですか?おねだり

私は、喉の裏が痒くなるタイプなのですが、
今日はすんごい喉の裏が痒くて、目も痒いし(化粧取れるから意地でもこすらないけど)くしゃみもたくさん出ますぐすん










今日は息子が少し早く帰ってくるので、
おやつを一緒に食べようラブラブと思い


ミスドでドーナツを買ってきました♪


ポン・デ・リング

オールドファッションハニー

桜もちっとドーナツ つぼみ

生チョコ&ホイップサンド



オールドファッションハニー、久しぶりに買いました気づき

霜降り明星の粗品さんが、YouTubeで

「普通のオールドファッションはマズいけど、オールドファッションハニーは美味しい」と言っていたので爆笑食べたくなったんですニコニコ




桜のドーナツ色々ありますねよだれ



最近食べて、すっごく美味しかったので

また桜もちっとドーナツ つぼみ

を買いました飛び出すハート

もちもちで、きなこがたっぷりかかっていて大好きです!!

定番化して欲しいよだれ




こちらの商品、初めて見ました!


生チョコ&ホイップサンド

美味しそうなので、買ってみました飛び出すハート




パカっと開けると、チョコレートが4枚入っていました飛び出すハート

早速、食べてみましたが

チョコレートが柔らかかったです!(生チョコって書いてるからな)そんなに甘くなかったので、あと3個くらい食べれそうです〜よだれ




今回購入した分で、年末に購入した

ミスド福袋2024 ドーナツ引換カード(30個)を使いきってしまいました〜大泣き


わーん。

さみしい・・・




50個にしたら良かった・・・