こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート

今日も暖かかったですね〜!!
最近までコートを着てたのが嘘みたいにっこり気づき


主人とスーパーへ行った帰り、
「あれ?このお店はなんのお店なんだろう?」
と思った外観のお店があったので入ってみました歩く



上(しょう)



場所は、

兵庫県芦屋市茶屋ノ町10-9

阪神芦屋駅から徒歩4分くらいだそうです!


並びに、大人気のパン屋さん「ベッカライビオブロート」がありますニコニコ

(今まで何回も前を通ってるのに、気付かなかった驚き



外観も店内もスタイリッシュで素敵でしたよ〜ニコニコ

(お客さんがいたので、写真は撮っていません)



14時過ぎに行ったので、商品が少なくなっていましたが、店員さんのおすすめのものを買ってきました歩く






ホームページに、


生産者の方々の熱い想いで栽培された素晴らしい作物で作るお菓子を食べて頂くと健康が増進するおそれがあります。


と書いています!にっこりすご〜い!!





購入品です気づき


最中が240円

他が480円、460円、400円でした。

(どれがどの値段か忘れちゃいました泣



私は、抹茶の大福を食べたのですが

抹茶の味が濃厚で、甘さも控えめで上品な味でしたよニコニコ


食べログの口コミを読むと「くるみ餅」が美味しいみたいなので(売ってたのに買わなかった〜大泣き

次は「くるみ餅」食べてみたいなぁ♪