こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート

今日も寒いですねふとん1


見ていただき、ありがとうございます飛び出すハート


今日は

お昼ご飯に、美味しいパンを食べました♪





・ロジィーネンブロート(レーズン)

・シナモンロール

・ライエンベック


兵庫県芦屋市にある

「ベッカライビオブロート」という大人気のお店のパンですパン気づき


お昼の12時頃に買いに行ったのですが

待ち時間無く、すんなりと店内に入れましたニコニコ飛び出すハート


パンの商品が7種類くらいしか残っていなくて

大好きな、いちじくが入っているパンと、クロワッサンが売り切れていたのが残念でしたぐすん


やっぱり朝早く行かないとダメですねダッシュ




写真手前にある

ライエンベックという、ちぎりパンを

他の方がたくさん買われていたので、美味しいのかな〜?と思って初めて買ったのですが


めっっちゃ美味しかったです!!


ふんわり、もちもち、ほんのり甘くて

美味しかったです〜よだれ飛び出すハート


店員さんも親切で、本当に美味しいパン屋さんですニコニコ飛び出すハート