おはようございますニコニコ飛び出すハート



3月15日に色々と購入したのですが↓

無印良品週間中に買いたいものがあったので

また行って来ました〜歩く








購入した商品です気づき


本当はお菓子をたくさん買いたかったけど、

ダイエット中なので歯を食いしばって我慢しましたぐすん

バウム食べたかったな・・・

特大バウムおねだり








では、購入した商品を紹介していきます歩く





裏うつりしにくいノート5冊組


これは、前回も購入しましたが

息子が中学受験予定なので、自宅学習用のノートに使用しています。

消費量がすごいので、安いのはありがたいです!




手づくりカレーキット バターチキン

ミックスナッツ塩味


バターチキンは、春休みのランチ用に買いましたニコニコ絶対喜ぶと思う飛び出すハート

ミックスナッツは、目が合ってしまったのでカゴに入れました。




麺にかける 明太クリームスープ


こちらの商品、SNSで話題になってるので気になり買ってみました〜ニコニコ

美味しいんだろうな〜楽しみ飛び出すハート




ネイルケアオイル


主人が爪を強くしたいそうなので、初めて購入しました!

違う店舗では売り切れだったので、在庫があって嬉しい飛び出すハート




筆をにして、カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ・・・

と、回し続けましたが出てこなくて

筆をにしたら、すぐに出てきました爆笑




 


以上が購入品ですニコニコ飛び出すハート







「大袋 塩せんべい」が気になるけど、今回行った店舗も売り切れでしたーー大泣き


見ただけで美味しいって分かる。


気になる〜食べてみたい!!よだれ