今日から

無印良品週間が始まりましたね〜ニコニコ飛び出すハート



欲しいものがあるので、買いに行ってきました歩く気づき

初日の午前中に行きましたが、いつもの3倍はお客さんがいましたよニコニコ

レジは10人待ちくらいでした。










購入品です! 10%引きで10.976円でした気づき



欲しかったもの、全てでは無いのですが

絶対に欲しい!!と思っていたものは買えたので大満足ですニコニコ





裏うつりしにくいノート5冊組 ×2  


息子が中学受験予定なので、ノートの消費量がすごいです・・・

こちらのノートは自習用として使っています。

良品週間中に、もう少し買い足す予定です。





ナイロンメッシュ バックインバッグ


使いやすそうなので購入しました飛び出すハート





両面使える洗濯ネット(大物用) ×2

両面使える洗濯ネット(丸型大)


YouTubeでおすすめしていたので、購入しましたニコニコ

大物用は、カーテンや布団を洗う時に使いたいです。





野菜や果物の鮮度を保つポリエチレン袋(小)

水回りの汚れ用掃除シート


これも、YouTubeでおすすめしてたので買いました飛び出すハート

掃除シート、早速使いましたが、蛇口がピカピカになりましたよー!





メガネ拭き ×2

薬用ホワイトニング歯みがき粉

米ヒバ箸5膳入


こちらは、全てかなりのリピート品です!

歯みがき粉、大きい方のチューブが欲しいけど、全然買えないです泣





シリコーンジャムスプーン

隙間掃除シリーズ ヘラ


ジャムスプーン、無くても大丈夫だけど、あった方が良さそうなので買いました飛び出すハート





発酵導入美容液

ヘアセラム

クリームチーク(ピンクベージュ)

ポリエステルフェイスブラシ


全て、初めて購入しました!使うの楽しみすぎる〜ニコニコ

発酵導入美容液とヘアセラム、絶対欲しかったんです!ニコニコ


クリームチークは2色あり、悩みましたが

青みがあるピンクベージュを選びました。





クリームチーク(ピンクベージュ)を、腕に出してみました。

米粒半分くらいの量で良さそうです!!





伸ばしてみました。


頬にも付けてみましたが、

めっちゃ良かったです!可愛い!発色も良いし、とにかく可愛い!!

ヒアルロン酸も入ってるそうですよ飛び出すハート


買って良かったですおねだりピンクハート





フェイスブラシ、柔らかくて気持ちいいです飛び出すハート

ちょっと高いので(2190円)大事に使います!






気になっている商品です気づき



ネイルケアオイル、欲しかったけど

売り切れで買えませんでした〜泣


大袋 塩せんべい、美味しいらしいですよ〜(X情報)

これも売って無かったです。


キッチンペーパーは、レジ待ちの時、前の方が大量にカゴに入れてたのを見て、気になっています爆笑




以上が購入品の紹介です飛び出すハート


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ