朝から美容院に行って来ましたハサミ

髪の毛が綺麗になって嬉しいニコニコ飛び出すハート




今日で息子の小学校の給食が終わりますぐすん
1人でゆっくりランチを食べる日がしばらく無くなるので泣
美味しいランチを食べに行ってきました歩く




「とんかつ む蔵 芦屋店」

0797-23-0634
兵庫県芦屋市業平町5-2 芦屋ハウス 1F



ちょうど1ヶ月前に主人と行きました↓





メニューです気づき






むさし丼(中)+粕汁 1650円


10分ちょっとで持って来てくださいましたニコニコ飛び出すハート




むさし丼は、とんかつとえびかつが入っているのですが

えびかつの方が好きです・・・ピンクハート

でも、とんかつも食べたいので、

むさし丼を選びましたニコニコ飛び出すハート




粕汁も、具が大きいのにしっかり煮込まれていて、
美味しすぎましたよだれ飛び出すハート




ごちそうさまでした気づき