こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート


今日は主人がお休みなので

ランチを食べに行ってきました飛び出すハート



「とんかつ む蔵 芦屋店」

0797-23-0634
兵庫県芦屋市業平町5-2 芦屋ハウス 1F


JR芦屋駅より、南に徒歩で1分くらいの場所にありますニコニコ
予約をして行きました♪




メニューです気づき








私はむさし丼(中)1100円と

冬季限定の粕汁 550円を注文しましたよだれ

ちなみに主人は、むさし丼(大)と粕汁を注文しました気づき




むさし丼は、えびかつと豚かつが入っています飛び出すハート

サックサクですっごく美味しかったですよだれ


粕汁も具が大きくて多くて、美味しすぎました!

絶対にまた来ます飛び出すハート





お腹いっぱいになった後、「とんかつ む蔵」の近くにあるケーキ屋さんに行きましたニコニコ




「パティスリー ラ・ガール バイ ルイ ロブション」

0797-23-0233

兵庫県芦屋市船戸町1-6 





初めて行きましたが、

広々としていて綺麗なお店でしたニコニコ



購入したのは

シュークロッカン×2 387円

ガトーオショコラ 700円 です飛び出すハート



私はカドーオショコラを食べたのですがよだれ


中がシュワシュワ、ホロホロした生地で

キメが細かく「こんなに丁寧なガトーショコラ初めて食べたな〜」と思いましたニコニコ

甘すぎない甘さで美味しかったです飛び出すハート(いちごも甘くて美味しかった!)


他にも色々なケーキや、焼き菓子が多かったですニコニコ

(ロールケーキが1本5940円だったので、庶民の私はビックリしました爆笑


今度は焼き菓子を買ってみたいなぁ…ニコニコ飛び出すハート