先日、塾の進路懇談があったのですが↓




懇談の次の日、塾の先生から電話があって


「昨日の懇談で言い忘れてたことがあって…日曜特訓を受講しませんか?」


と言われました。




(わ〜〜うち、お財布の紐ゆるゆるって思われてるやん)と思いながら爆笑



「日曜日まで塾があったら、週7で塾通いになってしまいます。息子が大変だと思うので…日曜特訓はやめておきます…」



と言って、電話が終わったのですが



日曜特訓かぁ…うーーーん…


と電話が終わってから、ずっと悩んでいます驚き





というのも、


うちは、平日は毎日授業があり(通常授業+3科目の特別講座)


土曜日は個別に通っているのですが


個別、辞めよっかな…意味ない気がする…


と最近思ってるからなんですおねだり

(詳しい理由は悪口になるので言えないです)


個別辞めて、日曜特訓行った方が絶対良い気がする…おねだり



主人も私と同じ意見で、

息子は「日曜特訓は時間が長いから嫌やなぁ〜」と言っていますおねだり



受験まであと10ヶ月くらいなので、早急に判断しなくては…



明日塾の先生に電話で相談してみますにっこり





では、

今からお出掛けしてきます♪





お昼はマクドのエグチのセットを食べました飛び出すハート