兵庫県在住、羊毛フェルト作家の羊毛めぇと申します。
年上の主人、中学受験予定の小5の息子、羊毛フェルトとお買い物が大好きな私の3人家族です。作った作品は、年に1、2回イベントにて対面販売しています。5月12日(日)にインテックス大阪で開催する「アート&てづくりバザール」に出店します。



こんばんは〜ニコニコ飛び出すハート


今日はくまの巾着袋を作りましたくま飛び出すハート





ふわふわです〜気づき












今日、シミ取りに行ったのですが




美容皮膚科で


エニシーグローバルパックCL+

というパックを1回分お試しでいただきました♪

(1回分2420円‼︎‼︎驚き



さっそく使いましたが

めっちゃ良かったです〜!!おねだりハート






たるんでた肌も少し上がった感じがするし、肌がつるっつるになりましたおねだりハート


かなり良かったですニコニコ


でも…24200円は高くて手が出ないです大泣き


エステに行くこと考えたら安いけど…


う〜欲しいなぁおねだり

少し買うか悩みます…。