こんばんはニコニコ飛び出すハート

新小学6年生の授業が始まってから
3週間が経ちましたにっこり


↓1週間前はこちら




新小学6年生になって、宿題の量が多いことにはまだ慣れていない様ですが

授業や復習テスト、新しい先生や22時まで塾に残って勉強をすることには慣れてきたみたいです。


私も、新しいリズムに慣れてきましたにっこり





そういえば、今週

息子がすっごく賢いお友達に

「どうやって勉強してるん?」と聞いたら

「勉強は宿題しかしてないよニコニコと言われたみたいで


「あぁ、凡人は天才には勝てねぇって思った」と言っていました爆笑


(その後、あはは気づきドラゴンボールのクリリンみたいやーん♪地球人はサイヤ人にはなれないから大丈夫ピンクハートと、あほのお母さんは答えましたにっこり




小学6年生から中学受験の勉強を始めて

最難関の中学校に行く子もいるし


色んな子がいますねにっこり(いいよね〜〜)


息子は努力して頑張るしかないタイプなので

引き続き、私に出来るサポートをしていきます立ち上がるキラキラ