兵庫県在住、羊毛フェルト作家の羊毛めぇと申します。
年上の主人、中学受験予定の小5の息子、羊毛フェルトとお買い物が大好きな私の3人家族です。作った作品は、年に1、2回イベントにて対面販売しています。5月12日(日)にインテックス大阪で開催するアート&てづくりバザール(てづバ)に出店します!




こんにちは〜〜大あくび


なんか、今日めっちゃ眠くて・・・

(私は月に1日くらい爆発的に眠たい日がありますぐすん


眠いけど、食欲爆発してて

朝はいつもプロテインだけしか飲まないのに、

プロテインと、昨日買った↓


オールドファッションハニーを食べて(めっっちゃ美味しかった)


11:00にお腹空いたから、早めのお昼ご飯を食べて(昨日の晩ご飯の残りのカレー大盛り)

カレーの後は、なんか甘いもの食べたくなって



オレオ牛乳に付けて食べましたピンクハート




そんで、オレオ食べ終わったら

眠気が爆発して

フローリングの上でお昼寝してたら

主人から電話かかってきて起きました・・・おねだりピンクハート





今日まだ1000歩も歩いてない真顔




ま、こんな日もあるよねピンクハート



と、いうことで



今日、眠たい中作ったうさぎの作品ですニコニコ



にんじん大好き飛び出すハート



上から飛び出すハート



では、今から塾用のお弁当作ります〜