*ゆらゆらシーズーちゃん(*´˘`*)♡そんな日もあるさ* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆








おはようございます🌞😊🌞



















ゆらゆらシーズーちゃん





うまれています(*´˘`*)♡





















(*´ ˘ `*)ウフフフフ♡










さてさて··





最近




人生初レベルにストレスMAXみかんで















ポンカンがいつもより




美味しいものをみかんに食べさせねばと




必死だった件😂





( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー





とりあえず私の出来ることはしたので




あとは野となれ山となれ。





結果が出たらまた書きたいと思います魂が抜ける







今週もゴキゲン元気に






頑張りましょうかね\(*ˊᗜˋ*)/
















ピンチの時は




「面白くなってきたじゃない」と




天海祐希さんバリに言いたいけど



わたしゃ天海祐希さんには



なれないと思ったね🤣あはははは(*`ω´*)ฅ