*極小シマリスちゃんと病は突然に(꒪ȏ꒪;)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆








おはようございます🌞😊🌞

















極小シマリスちゃん



うまれています(*´˘`*)♡




















(*´ ˘ `*)ウフフフフ♡









さてさて(๑و•̀ω•́)و







先日ポンカンが夜





「腹痛いから薬ちょうだい(´ 。•ω•。)っ」





って言うので



胃薬を渡したんだけど



30分経っても痛みは増すばかりで







「あかん!鎮痛剤のロキソニン飲も」





って驚き ロキソニン??やめとき。

夜間病院連れていくわって言うのも聞かず




ロキソニンを飲んだら


痛みが和らいだようだったけど



ちょっとまって。あなたこないだ



尿の色が濃くなったとか言うてたな。。



これは噂に聞く尿道結石ちゃう?



明日即病院行ってきて🏥





と言ったら




珍しく素直に病院に行って




👦「嫁が症状から結石ちゃうかと
言うんでみてもらえますか?」





👨🏻‍⚕️「石ですか?
無かったら内蔵系の癌とかかもしれないので
うちではみれませんが一応エコーみてみますね」





👦「怖いこというなぁ(心の声)」






👨‍⚕️「あ!ありますわ!5mmくらいなんで
薬で流れると思います
よく分かりましたね~」
















1ヶ月分の薬を処方されたそうε-(´∀`*)ホッ





薬で流れることを願いながら





今日もゴキゲン元気に



頑張りましょうかね(❁´ω`❁)









ポンカンにもマグネシウム飲まそう💦
私は四十肩になってから飲んでいるw
気づいたら四十肩も治ってた*ˊᵕˋ*