*嘘だと言って~メルカゾールの薬疹再び?ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆





おはようございます🌞😊🌞
















おリボントイプードルちゃん🎀







うまれています(*´˘`*)♡




















(*´ ˘ `*)ウフフフフ♡








さてさて。











薬疹もビラノアで抑えれてるから



大丈夫でしょうと



皮膚科をキャンセルしたのですが😭






おとついくらいから








お目汚し失礼します🙇‍♀️
(集合体が苦手な方は見ないでね(;'ω'∩))




















右腕⤴





みたい薬疹またが左腕 



両脚太ももにでてきて~うわぁぁん😭😭





寝る前にビラノア飲んでいるから



日中は痒みは抑えられてるけど





夕飯時くらいから




ビラノア効果が切れてくるのか




痒み復活。゚( ゚இωஇ゚)゚。







朝ごはん後のメルカゾールを



飲む時間が遅いから?(9時過ぎ)




と思って





今朝は7時半に飲んでみたのだけど




今日は2錠の日なのでドキドキしながら
(バセドウ病だけにw)





様子をみたいと思います:( ;´꒳`;):






4連休も美味しいものを


いっぱいたべるど~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝