*またヤラカシタ話(ㅠ-ㅠ)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆









おはようございます🌞😊🌞





昨日は1ヶ月ぶりの通院日で




いつも通り採血と検尿。





採血にもずいぶん慣れてきました💉
まだ明後日の方向を見ながらですけど。w







そして結果は


















標準値に収まりまして
このままお薬(メルカゾール5mg)は
奇数日1錠 偶数日2錠で継続。


薬疹もビラノアで抑えれているので
とっていた5月1日の予約は
キャンセルで(*´∀`*)
















お会計前回より高い💦



どうやら尿検査をめちゃめちゃ調べるか
否かでで変化している模様。









まぁ良かった良かったと
ラーメンランチを楽しみまして


 



 









その後ヤラカシタ話魂が抜ける








今まで一度も


そんなことしたことないのに


駐車をするときに


何を思ったか家の壁に激突しましてね(;´༎ຶД༎ຶ`)





左テールランプが割れましたネガティブ
とりあえず同乗者がいなくて良かった。。



















このままじゃぁ
整備不良で切符きられたら
罰金7000円払わなあかんみたいなので
急いでオー○バッ○スに相談にいきました。




ネットでテールランプの中古が
出回っているので(4000円くらい)
取り付け費用はおいくらくらいですか?と。






🚘「中古品の取り付けは
行っておりませんが
車検証見せて頂けますか?
お見積もり出します。」





とお願いしましたら









「48000円になります」







Σ(๑ °꒳° ๑)エッッᵎᵎ





思ってたより
ずいぶん高っ💦




「お見積もりありがとうございます🙇‍♀️
ちょっと検討しますね💦
すみません~💦」




とおいとましてから

いつもお世話になっている
車整備会社に相談に行きましたら




「中古の部品探してみるから
2 ~3日待っといて~」




と仰って頂き
多分見積もりよりは幾分か
お安くは済むと思いますが




自業自得とはいえ
わたしゃ哀しい(´;ω;`)




夕食中録画していた
ジョブチューン(ローソンスイーツ編)
を観ながらポンカンに




「スイーツで慰めておくれ🥺」





と連れ出してもらい

















美味しいスイーツに
今朝みんなを見送るまで
スッカリ現実を忘れていたのであった。。





(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・







とりあえず連絡頂けるまで
現実逃避しながら



今日もゴキゲン元気に
楽しみましょうかね(,,>᎑<,,)♡