*アプリコットトイプードルちゃんと地震速報( ;꒳; )* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。








おはようございます🌞😊🌞
















おりこうトイプードルちゃん


生まれています*ˊᵕˋ*


















(*´ ˘ `*)ウフフフフ♡








さて··




昨夜はキンカンの汚部屋を



共同作業で片付けていたので



自分の当初の予定の



ちびっこたちの写真撮影&出品が



後倒しになり



最近は22時過ぎには寝ているのに



必死のパッチで
(0時まで出品で手数料半額バック⟵大事w)




写真撮影→写真編集→出品中




けたたまし鳴るくスマホの緊急地震速報





え?!




予想震度3まで残り53秒



みたいな表示を初めて見た気がする。。





と固まっていたら少しして




ゆーっくりゆーっくり横揺れ



え?長くない?え?気のせい?



ずっと揺れてない?酔う?





って感じの体感。

  



1階にいるポン太とポンカンは

スマホも鳴らないので

全く気付いてなかった💦






慌ててニュースを見たら




愛媛県で震度6⁉️





怖すぎる(´;ω;`)




これ以上地震が起こらなければいいのに。。







···





今日も心に太陽を☀






心穏やかに過ごせますように🙏




















□おまけのハッピー💕□





またお寿司ランチ😋🍴💕