*マルチーズちゃんとこれから\(*ˊᗜˋ*)/* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆








おはようございます🌞😊🌞




















マルチーズちゃん




生まれています(,,>᎑<,,)♡


















(*´ ˘ `*)ウフフフフ♡







さてポン太高校合格発表の翌日




大阪まで靴やら何やら



お買い物でも行く?«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




とポン太を誘いましたが





「友達とカラオケいく🎤((((っ・ω・)っ」








Σ(゚д゚;)え?カラオケ?
親の前でも
最近歌えへんのにカラオケだと?!
歌える曲あるん?







「あるわw」





と出かけていきましたので



何故だか朝から家の周りを



掃除したポンカンと






 







ラーメン食べに行きました٩😬ว=͟͟͞͞






あ。何故だかじゃない(;'ω'∩)






私がバセドウ病になり



バセドウ病眼症には


タバコの副流煙が超害と言ったので


今までは台所の換気扇下で吸っていたタバコを


家の外で吸ってくれるようになったのでした·͜· ︎︎ᰔᩚ



掃除もね


絶対ポンカンの方が向いているから


これからもよろしくお願いしたい(*´艸`)ムフフフフ








さぁて今日も明日も



レッツら高校に行かねばなりませぬ。



入学式まで3回も行かねばならず



ちょいとびっくり👀




少なく見積もっても




16諭吉さんが旅立つ予定です‪‪𓂃 💸





とりあえずゴキゲン元気に



頑張りましょうかね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



























 

 

バセドウ病眼症に効果ありと

見かけたのでこれも買いました( ˙▿˙ )☝ 

めっちゃ必死。







 

 毎日緑茶を飲んでたけど

バセドウ病には良くないみたいなので

ルイボスティーに変えようと思います🍵