*はちわれちゃんと175cmΣ(゚ロ゚;)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆








おはようございます😊☀



















はちわれにゃん




生まれています(,,>᎑<,,)♡



















(*´ ˘ `*)ウフフフフ♡









さてさて··




ポン太の高校の制服も




中学校と同じ学ランなので





サイズが変わらなければ




そのままボタンだけ替える子もいるので




学校では制服は売っておらず




各自で調達するので





日曜日に




近所の制服屋さんに



採寸に来てもらいました(*´ω`*)





中学校入学の際は身長約150cmで




学ランサイズ160cmを購入。







そして今現在制服がツンツルテンwのため




また44000円で学ラン購入。




身長162cmで





さて···サイズは...🤔





170?•́ω•̀)?





採寸おばさまが

 



「ポン太くんは胸板厚いから
うん!もう175cmやな。
170やったら3年もたんわ。」






Σ(゚д゚;)えっ
体操服M買ってしまった~😭と
内心で泣きながらw





ちょっと大きい気もせんこともない
175cm学ランを購入することになりました。





……でっかく成長してくれよぅ🙏🙏🙏
体操服はいざとなりゃ買い換えるから~






願いながら



今日もウキウキカラオケに行くという



ポン太を見送り今日も



楽しみましょうかね\(*ˊᗜˋ*)/