*医大受診とポン太まじめやから~( •̀ •́)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆









おはようございます☀️🌈


















昨日はポン太出産以来の




医大に行きまして
(切迫流産入院&帝王切開)





所要時間4時間…( っ °、。)っ-゚゚゚
まだマシなのか?





血液検査はいつもより痛くなかった⸜(*˙꒳˙*)⸝





初めてのお医者様は推定36歳




結婚指輪と
アップルウォッチが光る賢そうな青年が












メモしながら色々説明してくれて



とりあえず頭に残っているのは





⑴今後38.5℃以上の発熱の際は 
まず血液検査をすること。
白血球数が減っていたら即入院(꒪⌓꒪)



⑵物が2重に見えたら即入院(꒪꒫꒪⌯)



⑶2週間後の数値次第で
鉛の部屋で放射性ヨードを服用するか
手術を検討 ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)





今出ている蕁麻疹は
薬の副作用なのだが
血液検査の結果













2つの数値が
基準値に戻っているので
薬を1日3粒から1粒にすることで
どうなるか2週間様子を見るのみ。


👨‍⚕️2週間後また来て検査しましょう



とりあえずかゆみ止め下さいと
懇願したら今日は出すけど
本来皮膚科が処方する薬なので
紹介状出しとくから帰りに皮膚科を
予約するように言われたので
予約を取りに行くと



「皮膚科は予約が満杯なので
いくら医師が紹介状出そうが 
予約は無理です。当日長蛇の列を
覚悟の上お越しください」


って言われましたΣ(`・ω・Ⅲ)





⋯が




メルカゾールを減らして
ビラノア服用のおかげか
ほとんど痒みは
治まってきたような気がするので
塗り薬も最初のように
めっちゃ塗らなくても
我慢できる程度になってきてます(*´ω`*)





とりあえず2週間
悪化しないことを
祈るばかり😭🙏😭🙏




いやポン太の進路の方
優先で祈るばかり😭🙏😭🙏で
心が忙しい💦




って思いながら帰ったら




ポン太が





👦「ポン太まじめやから
昨夜入試の自己採点した‪(  •̀ •́)‬」




🍊「マジで?どうやった?」




👦「可もなく不可もなく
いつもと一緒やった(`・ω・´)ゞ」





(`・ω・´)ほう



いつも通りの点やったら
腕時計を忘れたハンデはなく
実力出せたということで
悔いはないな(`・ω・´)






👦「悔いなんか(ヾノ・∀・`)ナイナイ」








現場からは以上です| ε:)_🎤








□医大初受診代□




(メルカゾールはまだある為)







とりあえずストレス解放して




今日もゴキゲン元気に



頑張りましょうかね(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!


















合格


 

 



 

 



 

 





OPPOMAN公式オンラインショップ