*やらかし案件( i ꒳ i )* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆








おはようございます☀️🌈




昨日は



ポン太を見送り



紹介状をもらいにかかりつけ医に



行きまして



(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキしていましたが



「紹介状のコストは先日頂いております」




と言われ(2020円にふくまれていたらしい)




ホッとして帰宅




いつもの




ブルブルマシーンに乗り




ふと目をやると

















(´・ω`・ )エッ?







Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ


ポン太?




時計していかんかったん?









(´・ω`・ )エッ?




確かスマートウォッチ外してて



腕時計に付け替えるんやな。



えらいえらいって思ったけど



つけるとこは見てなかった~😭
















健闘なんか祈らんと










って叫ぶべきやった~0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_






(゚◇゚)ガーン







って思ってたら




ポン太帰宅するなり







「やからした(;'ω'∩)

どこにも時計無かった。

時間配分全くできやんかった。

英語の頼みのヒアリングで咳しまくられて

全然聞こえやんかったん恨むわ。

ほんま受かったら奇跡。」

(ポン太は英語ヒアリングしか点とれません(爆))







·····ですよね( i ꒳ i )
















👦🏻「スマートウォッチ外したら

付け替えた気でいてたわw」




·····親子揃って過信してもた~(>< 💧‬゜







👦「時計ないからめっちゃ急いで

解いたら時間余ったんで

見直しは出来たんやで。

これが吉と出るか凶と出るかやw

友達と前日時計の話したのに

忘れた自分に笑けながら解いてたわw」



🍊ちょっとは反省しなさいよ(;'ω'∩)
でも笑けるくらい平常心やったんやったら
もう何も言うまい。





どっちにしろ



あとは結果を待つばかり。



奇跡が起こらなきゃ


2次募集にかければいいのよ。( ・∇・)(達観)






うん。




とりあえず




今日は大雨☔みかん地方ですが




今からレッツら医大




·····ガンバリマス(ง •̀_•́)ง