*負けられない戦い≡┏( `Д´)┛* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。







おはようございます☀️🌈






金曜日は2週間に一度の通院日。





私にとっちゃぁ




ひとり負けられない戦いの日w





勝手に診察1番目をゲットできるか




出来ないかワクワクドキドキ( ु ›ω‹ ) ु♡










しか~しっ




















次は開院35分前に着くようにしよう。
うん。








👨‍⚕️「調子はどうですか?」





🍊「絶好調です(`・ω・´)ゞ」






👨‍⚕️「うん。2週間前の数値やけど
落ち着いてきてるし今日も採血して
また2週間後に来てよ~」






🍊「はーい( ・ω・)ノ」







と結果をもらって痛い採血😭

















お支払いは
















安くてちょっとビックリした😳











バセドウ病であることの恩恵がひとつある。




ダイエット(夕飯🍚を減らす)を辞めて




しっかり食べても




体重48kgキープ中であるヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪








だから





ポンカンが夕飯後




夜な夜な




1人東京ぶらり旅に行っていたキンカンを
(自由人なので実はよく行っている)





迎えに行くついでに















を買って来ても




笑顔で平らげられるのである(*´罒`*)ニヒヒ♡
(やめといたほうがいいw)








なにわともあれ





今週も




ゴキゲン元気に




頑張っていきましょうかね\(*ˊᗜˋ*)/

















‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››<ʓ<ʓ‹‪⸜(    *)⸝‬›<ʓ<ʓ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››