*ゆらゆらっことご機嫌とり(●^▽^●)* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。









おはようございます☀️🌈

















ゆらゆらちびっこ




















うまれています指差し





















うふふふふ(*´꒳`*)










さてさて·····







昨日はキンカンが





「駅まで送って~」




って言うので用意して



玄関で待っていたら





「スマホがないっヽ( ゚Д゚ ヽ三 ノ゚Д゚ )ノ」






って騒ぎ出し (。=`ω´=)ぇ?








大騒ぎしながら



30分くらい探し続けて
(常にサイレントにしてるから鳴らない📱)




結局





汚部屋から発掘されて




出発😇







のくだりを何万回見ただろうか( ̄ω ̄;)





「スマートウォッチで
スマホ探せるんやで?」



と教えても




「スマートウォッチ充電ない😭」










(⚭∀⚭  )ヘェー充電切れのをつけてる意味よw








あと何万回もこの光景を



見ることになりそうだ(꒪꒫꒪ )





キンカンストレスから















 


今日もゴキゲン元気に





·····





通院𝔻𝕒𝕪,採血ヤダよ~😭




2週間って




あっという間ですね💦








·····頑張りまっしょい٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗エイエイオ~❤︎