*4月まで気絶していたい( ´ºωº` )* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆








おはようございます☀️🌈
















昨日は中学最後であろう

  


ポン太の懇談にて




言われたことは




今年に入り成績が下がってきたこと(꒪д꒪II





得意の社会で目を覆いたくなる



点数をとったこと…( っ °、。)っ-゚゚゚
(公民の経済絶対勉強していない(    ᷄ᾥ ᷅  ))




いまの第1志望のままなら



もう少ししっかり勉強を頑張ること。

 


第2志望ならまぁ



大丈夫であろうことを




言われて




頑張りたくないポン太は




第2志望に変更しようか



悩みだしまして( ̄ω ̄;)
(いや頑張れよ?第1志望ちゃうんかい?)






かといって




もし頑張らないまま第1志望を受けて



落ちた場合



第2志望の2次募集枠がある可能性は




少ないので




全く希望していない高校に行くことになる。






かといって第2志望に変更しても




理科と数学が苦手なのに1.3倍換算されるから




理数得意な子が多ければ





全く希望していない·····以下同文





まぁそれも運命···...( = =) トオイメ






のびしろが十分すぎるくらいあるので( ̄ω ̄;)



少し真面目に勉強すればいいのに




な~ぜ~し~な~いのか~( ゚Д゚)<!!





私ならするのにっ((φ(>ω<*)必死で!







ふっつうに昨夜も




👦「はよ寝よう( ˘ω˘ ) おやすみ~」





って勉強しやんのか~いっ⁉️






言っても無駄(¦3 冫)ニ
私の心拍数が上がるだけ(↑▽↑)





個人塾の先生もヤキモキされていて




先程今日10時半に懇談に来てと




呼び出されました~(>ω<;)






4月までいっそ気絶していたい( ´ºωº` )





ポン太のやる気スイッチ




君のはどこにあるのか~🎤(´□`* )ノ




どこに~もないのか~🎤(T□T* )ノ





·····とりあえず




今日も心穏やかに🍵




頑張りたいと思います( ´◎`)スー( ˙࿁˙ )ハー