*19歳は大人:( ;´꒳`;)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆








おはようございます☀️🌈




 
毎日毎日


















からようやく




解放されました♪( ◜ω◝و(و "








んが




その理由は








👧🏻「ついにお金が底をついた」








……😇  でしょうね。








👧🏻「クレジットカードマジ怖い((((;゜Д゜)))



もう二度と使わない。



あんなにお金



あったのにどこいった(・ω・ = ・ω・)」







どこいったんでしょうね…😇
(汚部屋を見回してみな)





👧🏻「いい勉強になったわ。」






……なら良かった。😇








そんなキンカンが暴走予約した




矯正歯科行ってきました🚗³₃


















前に矯正したときは




はじめに25万円くらい



一括で必要だったけど




今回は半年で7~8万円くらい




月大体1.5万円くらいと思っていいらしい。




美容院代と同じくらいと考えてもらえれば💇‍♀️ 





って💦







今回は手術が待ち構えている魂が抜ける





途中で3本抜歯も必要。




聞いてるだけで怖いし痛そうカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ





……やめへん?







👧🏻「絶対やる。これなら 
今後のバイト代で自分で払える。」






痛そうやで?







👧🏻‎「そんなん承知の上よ。
もう大人やで?やるって言ったらやる。」





と初診3300円。




キンカンが財布から



なけなしのお金で支払い



決意をみせたのであった。





しかし




19歳の「もう大人やもん」は


キラーワード。






この間





👧🏻‎「地下アイドルの
マネージャーになろうと思う」






ハッ?(꒪ȏ꒪;)何を唐突に
また暴走発言して。
悪いけど反対するわ。
ウエディングプランナーちゃうんかいっ??







👧🏻‎「反対しても無駄やで。
もう成人。大人やもん。
なんの仕事するかは
親の許可なんか必要ないんやから。
お母さんの希望みたいな
ちゃんとした仕事は無理やからっ」







言い方む~か~つ~く~(´˘`💢)





(まぁ言うてるだけやろう。
暴走機関車め今何言っても無駄やな。)








18歳で成人って



はやすぎん?




むしろ22歳くらいにしといて欲しいくらい:( ;´꒳`;)





ってうちのキンカンが


ぶっ飛んでるだけかもしれませんが💦





そんなキンカンを横目に





成人まで後3年




高校受験まで1ヶ月のポン太の




最後の懇談が今日です( ˆ꒳​ˆ; )





こちらもこちらで頭を悩ませるお成績。




どこの高校を受けるか




最終決定しなくては:( ;´꒳`;)






とりあえず




今日もゴキゲン元気に




頑張りましょうかね( ᐛ )アハー


















□おまけのハッピー🎶□














ポンカンもお金が底をつくまで
使うタイプです……(o_ _)o パタッ