*手放しましょう⸜( °.° )⸝心を無にして* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆






おはようございます☀️🌈




昨日のキンカンのいちにち。



13時起床。





👧「お母さ~ん お腹空いた~


ちゃんとしたご飯食べたい~💕」





お母さんさっき昼豚キムチ作って

食べ終えたとこなんですけど?(#・ω・)


適当にご自分でどうぞ(꜆ '  '  )꜆




👧「むりーお母さんのご飯が

食べたい~ お腹すいた‼️」




💢( ᐛ )いたし方なく



ご飯を作り提供後




「食べたら部屋片付けなよ!」と


言い残し


1時間チクチクしてから見ると





















また寝てやがる(๑꒪ㅁ꒪๑)






結局17時半の晩ご飯まで寝続けて




私が夜寝るまで


スマホ三昧のキンカン‪💢( ᐛ )





途中何度も「部屋片付けなよ!」




👧「はーい💕」



のやり取りのなかで





「ところで お母さんの働いてた銀行から


求人きた?」 




👧「校内選考もうすぐはじまるよ?



私には関係ないけど(๑˘ ³˘๑)¸♪︎」





「はっ?一応受けたら?土日休みやし


給料も3年目から上がるしボーナスも


結構あるんやで?」






👧「銀行なんかむりー

お母さんみたいな人間ばっかりなんやろ?

絶対イヤ( ´›ω‹`)」






「··どういう意味よ?( ꐦ꒪꒫꒪ )」






👧「キンカン きっちりできやん。

お金合わんかったら絶対自分で

身銭コッソリ入れる自信あるもん」





「( °Д° )アンビリーバボォォォーーー!!!!絶対やめろ。


うん。そんな人間


銀行員になったらあかんわ‎( ꒪⌓꒪)



じゃあどうすんのよ?」






👧「だから


ウエディングプランナーになるって

言うてるやろ?
(ウエディングプランナーの単位は取れました💦)


それか地下アイドルか


…婚活して結婚して配信者になるか⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍


なんにでもなれるし私は大丈夫✨」





···


全然大丈夫じゃない( ºωº )チーン…




かといって親の言うことは聞かないし



もはや私にはどうしようもない。😭









朝起きたら一切掃除されていない現状に




もはや悟りを開きかけている



私であった(。ー人ー。)






今日もゴキゲン笑顔で




平常心



平常心٭(ㅅ˘˘)♡*.+゜











□1月のねこさんち💕□















ねこさんちのおかげで

私の平常心が保たれているといっても

過言ではありません。



いつも本当にありがとうございます💕







【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ