*私のストレス聞いてください。゚(゚´ω`゚)゚。* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆






おはようございます☀️🌈





今日も朝から




キンカンが放出してきた



服のゴミ袋を2袋。



キンカンが爆買いする



ネットショッピングの副産物



大量のダンボールを




ごみ捨て場まで運びε=ε=┌(´・ω・`)┘





もうね(#・ω・)






今日という今日こそは




堪忍袋の緒が切れましたので




ワタクシのストレスの元凶を




聞いてください(;;)






まず







何故そこで脱いだ?(。・ˇдˇ・。)











なんでや?(๐•̆ •̆๐)











何故私の部屋に?(  ᐕ)?








理由⇩









(収納グッズばかり購入する人間の末路。。(꒪д꒪II)







挙句の果てには


















なんや?このデカさ。。






















ってな感じで




キンカンストレスが溜まり続ける




みかんであった。。






そんなキンカンの座右の銘




聞いてください。



































た~り~きほんがんだと~(ಠ益ಠ)







その手に乗るか( º言º)許さん。










ヤバみな19歳。




今日もゴキゲン笑顔で




散らかし放題death( っ °、。)っパタッ






ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


























□おまけのハッピー💕□






 

美味しいかに料理で
HP回復❤︎.*‪(ノ ˘͈ 。˘͈)ノᵕᵕ)╮
頑張れ!わたし!