*クリームトイプードルちゃんとキンカンランチ(◍•ᴗ•◍)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆








おはようございます晴れ




















クリームトイプードルちゃん






















うまれています飛び出すハート








うふふふふ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)









さてさて••







毎週火曜日は午前授業のため




お昼ごはんは



家で食べるキンカンなので



キンカンの喜びそうなご飯を



用意したり





手抜きしたり•••(笑)



手抜きしたり•••(笑)





ですがたまには•••と





昨日はかき氷目当てに




COCO'Sへ指差し飛び出すハート
















しか〜しっ




ドリンクバー飲みすぎて(笑)




かき氷にたどり着けず泣き笑い






またいつかリベンジしなきゃと





思いつつ

 



今日もゴキゲン笑顔で




頑張りましょうかねひらめき













クローバー