*オーダーポメラニアンちゃんと中性脂肪(◍•ᴗ•◍)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆








おはようございます晴れ
















オーダーポメラニアンちゃん





お世話セット看板持ち


















オーダー頂きましたニコニコ


















ありがとうございます照れ






うふふふふ音譜











さてさて••





50歳のポンカンが




健康診断の結果を持ち帰ってきましたひらめき





特にダイエットもしていないのに





体重が8キロ減り
(減ったところでメタボだけど💦
















めっちゃ数値が良くなっていて




ポンカンにビタミンCと



ビタミンBのナイアシンを




飲ませてきた結果かもしれない••と





喜びで震えた私であった•••指差し 






サプリメントに



懐疑的だったポンカンも



納得していてよかったよかった😊





















今日もゴキゲン笑顔で



頑張りましょうかね飛び出すハート















晴れ