*ゴールデンハムちゃん&食べ放題違うんやど(笑)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆








おはようございます晴れ





























うまれています指差し飛び出すハート






うふふふふ音譜







さてさて••





週末はポンカンが



どうしても食べたいという



お店に 
  



高速乗っていってきました🚗

















一人で四品頼んで



ご満悦のポンカンを眺めながら

















チャーシュー麺をすする私。





チャーシューが想像以上に




柔らかくて美味しかったニコニコ






翌日は




家族総出でくら寿司へ指差し







「今日は父の日やからお母さんの

おごりやで〜👍」




の一言でなぜか覚醒するポン太不安
(なんでやねん(笑))






いきなりまぐろ4皿を皮切りに




食べること食べること•••




もうそろそろ食べ終わるよね?




のタイミングで




うどんに手を出し




揚げ物も頼みだすわ




鬼滅ゼリーなんて




2つも食べちゃう•••驚き
















かつてないお支払い価格に




震えた私であった•••汗






あははははあせる







今週もゴキゲン笑顔で 




頑張っていきましょうかねひらめき

















ニコニコ