*虫狂想曲(⑉⊙ȏ⊙)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆








おはようございます晴れ






























おりこうちびっこたち




うまれています看板持ち飛び出すハート







うふふふふ音譜








さてさて••





夏が近付いてきまして



ついにキンカンが



蚊に刺されました驚き
(方言では噛まれたといいます(笑))





実はキンカンは



蚊アレルギーがあるのか



蚊に刺されると尋常じゃないほど



赤く腫れまくり 



高校時代は先生が心配して



早退させてくれるレベルの腫れ具合不安





皮膚科に行っても




「そういう体質」と言われ




予防に徹するも




夏は密かに恐怖からの




蚊だけでなく




キンカンは大の虫嫌い。




私も虫嫌いだけどその上をいくほど。




そんなキンカンが




原付で帰宅するなり





「虫の大群に襲われた〜むかっ爆弾むかっ爆弾あせるあせる





と泣きながら





「虫付いてない!?虫付いてないっ!?




「ギャ〜あせる





って玄関で暴れていたので




アースジェットを片手に




近付いて行ったら









キンカンの胸元に





推定カナブンが••••不安





私の表情でさらに



パニクったキンカンが



リビングに飛びはいり



来ていたパーカーを




脱ぎ捨てたもんだから




同じく虫嫌いのポン太もパニクり





地獄絵図真顔







結局ポンカンがなんとか



捕まえてくれて



落ち着きを取り戻しましたが




•••疲れました(笑)





あははははあせる





今日は穏やかな1日に



なりますようににっこり







うふふふふラブラブ












クローバー