*数年ぶりに(◍•ᴗ•◍)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆

おはようございます晴れ





数年ぶりに




家族で大阪まで




お出かけしてきました指差し





お目当ては 


 
天一のラーメンと













カプリチョーザの













パスタとピザとカボチャタルトジュース
(写真取り忘れるくらい必死(笑))







出不精のポン太が




珍しくついてきた目的は



















昨年くらいから



急に文房具にこだわりを持ち



ハマり出した〜あせる 





その熱意を勉強に



向けてもらいたいものだが•••泣き笑い






 
キンカンは落ち着いたもので


















ゆっくり吟味して購入ニコニコ






私もポンカンも物欲よりも食欲なので



特に欲しい物もないけども(笑)





ゆっくり家族でお出かけも




たまには良き良きクローバー






とりあえず今日も


にわかファンとして



侍ジャパンを応援しましょうかね⚾













クラッカー