*キンカンの愛車届く(*´ω`*)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆









おはようございます晴れ







先週

















とりあえず



乗ってみよう指差し


































のろのろ運転開始指差し



















気持ちは自転車を




初めて乗った娘を見守る心境(笑)






その後ガソリンを入れに




裏道は私は自転車爆走🚵




キンカンノロノロ運転




大通りは降りて



原付付いて(笑)




セルフガソリンの 



入れ方をレクチャーしながら


 

ガソリンを入れて




帰ってきました看板持ち





とりあえずしばらくは




近所を安全運転練習




してもらおう•••







さて指差し





今日もゴキゲン笑顔で



頑張りまっしょいアップ