*ラブいちごマット&ラブ朝マック\(^o^)/* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。




















ラブドキドキいちごマットの



















トイプードルちゃん







うまれました合格








うふふふふラブラブ










さてさて・・






『せきもあわてもせん』





って言葉 ご存知ですか?






関西弁でしょうか・・






急がなければならない状況なのに





焦ることなくのんびりしている・・






そんな意味なのですが





このせきもあわてもせん人間が






キンカン(ポンカンも)なのです(;゜∇゜)







今朝も雨で







クラス写真撮影日で






中間テスト最終日で






フルートも持って





登校せねばならぬ・・






と言うわけで  






『車で送ってくれたら嬉しいな照れ







と言われたので





『8時10分に家出るで~ヽ( ̄▽ ̄)ノ』






って言ってるのにも関わらず






せきもあわてもせず(゜ロ゜)






のんびり朝支度をし





8時15分に車に乗り込み





『遅刻せんようにお願いします🙇‍♀️』






って






知らんがな笑






雨なので渋滞で





『30分までにつかなあかん~💦』





って知らんがな笑









結果28分に到着で





遅刻せずにすみましたが






ほんま





『せきもあわてもせん人間め~あせる







って思いながら






ドライブスルーしてハンバーガー
















満腹満足ドキドキ






ありがたや~(*´ω`*)








今日も





ゴキゲン笑顔で





頑張りまっしょいアップ
















音譜