*キジトラちゃんと白猫にゃん(о´∀`о)&行きたくない(´・ω・`)追記有* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆







おはようございます晴れ

















おさかなクッションと

















キジトラにゃん


















うまれましたラブラブ


















うふふふふ音譜










さてさて合格








おかげさまで





6針縫ったキンカンの





顎の傷は





真正面から見える位置でもなく






傷痕もさほど目立たず






本当に経過良好でありがたく





思っております照れ








下校中の怪我だったので






学校から保険用の書類が配られ





お世話になった病院へ





お願いにいかねばならぬのですが






なぜでしょうか。。






行きたくないのです(´・ω・`)








あなたの想像以上に






本当に行きたくないのですあせる









なんて言ってますが





今日これから





すぐに行くんですけどね(´・ω・`)







心の内は





ほんとに行きたくないんです笑







あはははっヽ( ̄▽ ̄)ノ













気合いを入れて





今日も





ゴキゲン笑顔で




頑張りまっしょいアップ



















◻️追記◻️




9時28分に



ブログアップ後




すぐ病院に迎い




書類を依頼。





10時10分無事帰宅。





今となっては




なぜ



あんなに行きたくなかったのか




不思議である笑





あはははっ(о´∀`о)




晴れ