*遅ればせながら(*´ω`*)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆





















2020年





大晦日に
















母が3家族分






こしらえてくれた





おせちを受取にいき
















2021年元旦
















ステイホームで





過ごしたお正月でしたが





唯一





毎年購入している





2000円の福箱は





ポンカンと購入しにいきました音譜













今年は並ばず



整理券だったので




ありがたかったです(* ̄∇ ̄*)








それ以外は





年末年始も





ちくちくと
















にゃんこちゃんずを






うみだすみかんでありましたオレンジ















今日も




ゴキゲン笑顔で




頑張りましょうかね晴れ