*2020年もありがとうございました(*´∇`*)* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。


















2020年最後の





ねこさんちのちびっこたちは





































でお届けしますラブラブ







2020年も





ねこさんちのちびっこたちを






たくさん生み出させて頂き





本当にありがとうございましたピンク薔薇







今年は




大変な一年となりましたが






変わらずねこさんちの






ちびっこたちを生み出せる日常に





本当に助けて頂けました(*´∇`*)






本当にありがとうございますクローバー








さてさて






すぐそこまできている





2021年。






実家でのおせちも自粛となり













































2021年も



どうぞよろしくお願いいたします虹