*人生最大の贅沢な日* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆


12月27日
























しかも




今回は前回より




1ランク上の最高のお部屋アップ





































早速
















ので
















ジャグジーに入って




ゆっくりしたと思えば





夕食の時間音譜




















『お客様には

ビュッフェにはない

特別なお料理を用意しております』





と言われ












最高ランクの部屋は





食べる物も違うのか・・と





軽くカルチャーショックを





受けながら


















たくさん






美味しいものを頂き






温泉で今年の疲れを流したら








再びインペリアルラウンジで

















再びジャグジーに入ったり





オーディオルームで





DVDを観賞し





朝風呂を楽しみ






















そして




キンカンも驚く





一泊二日のお会計は
















入浴税込136550円アップ







go toトラベルがギリギリ使えましたが






我が家にはかなりの贅沢な1日。






大変だった





2020年でしたが





一生のいい思い出ができました合格







2021年もゴキゲン笑顔で




過ごしていけるように




年末お掃除頑張っていますチョキ