*かっぱ寿司食べホーチャレンジ\(^o^)/* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆









昨日は





ポンカンと





回転寿司




本気で食べたら




どれくらい食べられるのか





チャレンジしよ~(≧∇≦)











ワクワクしながら





行ってきました音譜







かっぱ寿司の食べホーアップ






こちらのコースで予約して































まずは




やっぱりマグロでしょ~クラッカー





ほいでもって




極鮮えびに えんがわにかれい~





いくらにカニ味噌~





カニ味噌が美味しすぎて3皿食べて~





茶碗蒸しも忘れずに~























と意気揚々の結果 











私が食べたお寿司

















あんど


























満腹満足ドキドキ







しかしひとつ解せないのは







私の2倍くらいある




巨漢のポンカンも






食べたお皿15皿ポーン







茶碗蒸しもスイーツも





同じだけ食べて






唯一の違いが






わさび茄子の代わりに















だった件笑っ






あははははっ音譜












食べ放題は




やっぱり楽しいな~ドキドキ








そうそうビックリマーク





気になる体重の増は





起床時46.8kgだったのが







帰宅後計ったら















1.8kg増えていて







一晩寝たら















大丈夫グッド!





これくらいだったら





挽回可能クラッカー







とか言いながら





朝からあんパンに




バター塗りたぐって





食べちゃいましたがね笑っ





あははははっにひひ










今日もゴキゲン笑顔で




楽しみましょうかね虹








































おひざのしあわせ




にゃんこちゃんずで





お届けします星






いつも本当にありがとうございますドキドキ