*うれしいこと~(о´∀`о)&キンカン懇談* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。









うちのゴーヤちゃん






ふたりめが





できました~合格
















また





食べ頃が難しいかもしれない(o゜◇゜)ゝ
















うれしいな~(о´∀`о)









ほいでもって








こちらも





















チワワの赤ちゃんが






うまれました~(*´ω`*)




















うふふふふっラブラブ
















昨日の個人懇談は




ソーシャルディスタンスが





完璧で







思わず






『ソーシャルディスタンス



完璧ですね~アップ






開口一番言ってしまったほど笑っ








先生は開口一番






『親子ソックリですね~(o゜◇゜)ゝ』








ってそんなこと




初めて言われたわあせる笑っ






和やかに進んだ懇談会。






一学期の出席日数













たった33日。







今年の9月にはもう





卒業後 




進学するのか就職するのかを決めて





来年のコースを選択しなくてはいけなくて





果てしなく遠い未来だったはずの





キンカンの未来がすぐそこであせる







キンカンはキンカンで






『将来どうしたいかなんか


全然決まってないです~。』





って言ってるし汗






かと思えば





『百貨店で働きたいかな~。』




『短大いこかな~。』





とか言い出したり💦





悩める青春期でありまして





十分悩んで





少しずつ





未来の輪郭が見えてきたらいいなぁと






キンカンを信じて




見守りたいと思います虹







ってな感じで






今日もゴキゲン笑顔で




過ごしましょうかね音譜