*思いつきで動く\(^o^)/* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。









昨日








買い出しにいって






スーパーのとなりの







ホームセンター入り口に







吸い寄せられましてね。











脳裏に浮かんだ















に 花を咲かせましょう音譜









ってことで







気付いたら






買ってきてしまったわd=(^o^)=b























アセアセ






ごめんやで。






枝豆目に入らんかったから




買ってきてないわ~💦







てか




それ全部でいくらやと思う?








『そやな~





8000円くらいしたんちゃう?』











・・んなワケないやろっ爆





大丈夫か?ポン太よ・・汗









覚えておきたまえパー





















『えっ!!



















でも

















とか言いながら








思いつきで






買ってきたけど






















久しぶりに




土と戯れて






癒されつつ






毎日の楽しみが増えましたクローバー






うふふふふっラブラブ








今日もあなたが





笑顔でありますようにラブラブ





























虹