*ハムちゃんとプロテインと噂のマスク(*´ω`*)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆









おはようございます晴れ










今日はハムちゃんハムスター


















































ハムちゃんもおりこうさんに





おうちタイム家





うふふふふっ音譜












さて・・






昨日の











マイプロテイン





ご購入いただいた方々





本当に




ありがとうございましたラブラブ






私の紹介コードBCPW-R1






をアカウント作成時に入れて頂けると





購入される方の個人情報等は




私には一切分かりませんが






私も1000円分のポイントが





頂けるようですクラッカー






プロテインはいざというときの





非常食にもなりますので





ホントにオススメです合格












昨日登校日だった





キンカンがもらってきたもの目
























昭和の給食の思い出がリフレイン笑







ありがたや~ラブラブ









さぁさクローバー




なにはともあれ





今日もゴキゲン笑顔で




楽しみましょうかね家