*ゆ~らゆら(о´∀`о)とキンカン嬢☆* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちびっこキーホルダーっこ
 
 
 
 
 
うまれましたしあわせー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うふふふふにゃんこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて(*'∀`*)v
 
 
 
 
 
 
 
 
『キンカン
 
 
お母さんになりたい。
 
 
人生交換して~\(^o^)/』
 
 
 
 
 
 
 
 
と 訳の分からぬことを
 
 
 
言いながら
 
 
 
期末テストの現実から
 
 
 
 
逃げ出したいキンカン嬢の
 
 
 
 
待ちに待った
 
 
 
 
期末テスト最終日です~ちびまる子ちゃん
 
 
 
 
 
これが終われば
 
 
 
 
後は野となれ山となれ~
 
 
 
 
 
 
クラブ三昧の楽しい夏が
 
 
 
 
 
待っとりますわーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
努力の結果が
 
 
 
 
いつのひか
 
 
 
 
現れますよう
 
 
 
 
願いつつ
 
 
 
 
 
今日も
 
 
 
 
ゴキゲン楽しいいちにちに
 
 
 
いたしましょうかねラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みかんも
 
 
 
 
ランランランチで
 
 
 
羽を伸ばしてこよ~っとにこ音符
 
 
 
 
 
 
ウキウキ